天使 ハニエル

P1010175

                                                 素材:石粉粘土 

天使 ザドキエル

Zadokiel336448

素材: ソフト樹脂粘土

ザドキエル(Zadkiel)

ラピスブルーの光線
木曜日統治の天使
惑星・・・木星
キーワード・・・豊さ、智恵、親しみ、優しさ

ザドキエルは「神の正しさ」という意味の名前を持っています。
宇宙の法則(星の動きや季節の移り変わり、また私たちの身の回りでおこる出来事はどんな小さなことでもすべて、宇宙の法則によって成り立っています。)
その法則を人間に伝えるのがザドキエルです。
穏やかで広い心と宇宙に通じる深い智恵。
高い品格と荘厳さ。
キリスト教の絵画のザドキエルは、よく「冠」と「王権の杖」が描かれています。

<ザドキエルからのメッセージ>
豊かさを信じて受け取ろう。
自分の望みを明確にしてリクエストしてください。
それがかなうことを信頼しましょう。

天使 カマエル

480640kamaeru

天使カマエル(Camael) 
  勇気と正義と力づけの天使
  色・・・深紅の光線
  石・・・ルビー、ガーネット、カーネリアン
  曜日・・・火曜日
 
カマエルとは「神を見る者」を意味する名前です。
また「神の正義」「天使の中の勇者」という別名を持っています。
キリスト教絵画では、カマエルは必ず光り輝く鎧をまとっています。
長剣を手に持ち、ときには勝利の花輪をかぶった姿で描かれることもあります。
世の無益な戦いをやめさせる力を持っていると言われています。

<カマエルからのメッセージ>
自分の中の怒りと恐れに気づいてバランスをとろう。
心をひらいて許そう。
自分の中にある勇気とパワフルさを思い出そう。

その他のカテゴリー